いつだって女性は少女漫画みたいな展開を望んでいる

恋愛において大事なことは何だかわかりますか
答えは分かりません。なんで問いかけたか。いっぱい大事なことがあるからです。
これが大事だとかはないです。

ただ、友達で終わる人と異性として見られる人の違いは判ります。
それはその人と一緒にいる間はずっと幸せな夢を見させられる人かどうかです。

どういことか。
モテる人はこれを平然とこなしています。
例えば、女性のことをちゃんとエスコートできるひととか、何も言わないで、気を使える人なのか、肝心な時に頼りになるかとか、NOといえる人か、女性が頼ってほしいときにお願いしてる人か、現実に戻さない人なのか。いっぱいあります。

これ全部できる人です。これに該当する人がクズな人です。
クズな人がモテる人で多いです。
いつだって女性はシンデレラでいたいんです。
それをわかってほしい。ドキドキしたいんです。

世論で言う、優しい人は大体、逆なパターンが多いです。
だから女性からなめられてフラれるんです。
だって頼りがいがなくて、ドキドキも感じられなくて、一緒にいると現実に戻す人とずっといたいとはならないですよね。

恋愛において平等はありえません。

これからももっとnoteに書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?