クズな男性がなんで浮気をしても付き合ってる人と別れないのか?

今回この題名にしたのか、気になる方多いと思います。
結論から言うと、男性は性欲と恋愛を別で考えてるからなんですよね。
性欲は性欲、恋愛は恋愛。性欲が湧く女性と、女性として魅力がある女性は別だということです。

私クズな男しかあったことないんですよっていう女性が一定数いますが、それは間違いです。
あなたが女性として魅力がないから近寄ってくるんです。
これを肝に銘じてください。

じゃあどうやったら本命になれるか
それは好きな人の誘いを断ってください。
自分がさみしい時でも、ひとりでいたくないときでも、絶対自分が好きな人との誘いは断ってください。

なんでか、誘う男はあなたのことを試してるんです。
尻軽じゃないかどうか。異性絡みが少ないかどうか探ってるんです。

どうしてか。全男が本命にする女性の共通点は二つ。異性絡みが少ないのと尻軽女じゃないかです。だって付き合っても異性絡み多かったら不安になるし、尻軽だったら、付き合っても浮気する可能性が高いからです。

私クズばっか引っかかる女性の特徴はさみしくなったら色んな人と寝てる人かフッ軽な女どちらかのパターンが多いです。

じゃあなんで男はホテル誘うのか。sexしたいからです。

この女できそうだなって人を誘います。その時に断ると世に言われるモテる男的には評価バク上がりです。この人魅力的かもって。
モテない男ほど、駄々こねたりするんじゃないでしょうか。気持ち悪い。
モテる男はちゃんと引くとこで引きます。
安心してホテルの誘いを断ってください。
それは食事の誘いも遊びの誘いを電話の誘いも同じです。
断った後に今度は女性から誘ってください。
あなたのことを意識するはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?