見出し画像

顔晴っているあなたへ無料セッションプレゼント

アクセス・バーズ1日講座
札幌大通会場
8月8日(土曜日)
10時〜17時
一粒万倍日です
たくさん受け取って、夢を叶えましょう
https://resast.jp/events/463557
メールも可
お名前と講座希望と書いて送信してください
詳細を返信致します
kyoko05010726@yahoo.co.jp
メッセンジャーからも可
https://www.facebook.com/profile.php?id=100039415085050

※リクエスト開催も受付中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暑い?


暑いですか?

私は、暑い夏が大好きです。

夏バテしているあなた、

でも、お仕事やおうちのことを顔晴っているあなた

あなたにプレゼント致します。

新型コロナウイルス感染者が増えています。

自粛生活を顔晴っているあなた

あなたにプレゼント致します。


人と人とは、助け合って陽気に暮らす

これは、私のモットーです。


この記事を読んでくださって、

これは、「わたしだー」

と想われたあなた

あなたに

遠隔セッション30分をプレゼント致します。


今日は、職場で良いニュースがあったんですよー、音譜

嬉しい気持ちを皆様にもプレゼントしたいと想い、

企画を致しました。

限定3名とさせていただきます。

お名前、連絡できるツールとご希望の日時を

第三希望まで書いて送信してください

https://www.facebook.com/profile.php?id=100039415085050

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガはこちらです。
https://resast.jp/subscribe/133003/1451880


よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。