見出し画像

学ぶVS教える あなたを成功へ導くのはどっち?

アクセス・バーズ1日講座
札幌大通会場
8月8日(土曜日)
10時〜17時
一粒万倍日です
ライオンズゲートが最大に開いています
たくさん受け取って、夢を叶えましょう
https://resast.jp/events/463557
メールも可
お名前と講座希望と書いて送信してください
詳細を返信致します
kyoko05010726@yahoo.co.jp
メッセンジャーからも可
コメント欄からもOK
https://www.facebook.com/
profile.php?id=100039415085050
※リクエスト開催も受付中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

学ぶことが好きですか?

それとも

教えることが好きですか?

私は、どちらも好きです。

どっちが好きと聞かれて、

どちらも!

では、つまらないですよね?

学ぶことは、

教える前にすることですね、

学んだことを人に教える。

学んだだけで満足の方、

学ぶことは好きだけれど、

教えることは苦手、

教えることには興味がない方、

などなど、いらっしゃるかと想いますウ。


私の師匠は、

学ぶことで終わってしまったら、変化がなく

成長しない

とおっしゃっています。

教えることで初めて成長して感謝されることになる

と!

気づかされましたー。

もともと教えることが好きな私は、

学びを人々にお伝えしていきたいと想います。

私が、学びを教えるツール

メルマガでご紹介しています。
https://resast.jp/subscribe/133003/1451880

というわけで、

VSの答えは、教えるでしたー。ウインク

よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。