見出し画像

南雲鉄虎 誕生日おめでとう

どうも、まもるです。
久しぶりに文章を書きたいけど、ポケカではなく、あんスタの事だと面白いと思う(。ӧ◡ӧ。)

あんスタの事は彼女の原因で、少しやっている。
最初は「ほら見て、どのキャラクターが好きなのかな?」って、半無理矢理にあんスタのグループ選択画面で初イメージで好きなキャラを選ぶ事にしました。

私は悩んた最後に南雲鉄虎を選んだ。

原因はなんでしょう?
今はもう覚えていないだね( ´•௰•`)
しかし、彼女のゲームイベントを手伝ってている間にあんスタのほかのキャラの事をいっぱい知ることになりました( ÒㅅÓ)
それでも、私は鉄虎の可愛さにハマりました。

ほら見て、かわいいでしょwww

別にストーリーで鉄虎の事で好きになった訳でもないから、ほかのファンとは違うと思うけど、それでもいいかな٩(ˊᗜˋ*)و

彼女の原因で鉄虎と出会い、日本旅行の時彼女の頼みであんスタグッズ買ってる時、ついてに鉄虎のグッズも買った、その時は嬉しいと思いました。
結果、私のポケカ開封動画で、鉄虎のグッズが背景となったwww
それでも反省してはいませんでしたー٩(ˊᗜˋ*)و

今覚えば、鉄虎に感謝の気持ちが多いですね
彼女と同じゲーム話題を持って、それについては感謝かな

でも、鉄虎はかわいいよ(。ӧ◡ӧ。)
誕生日おめでとうっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
これからもよろしくお願いします笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?