キャロットとかアーモロートとか

家のことや仕事がいろいろあったもので、ずっと書くのサボってしまった

まずは、アーモロート、小倉の500万で一番人気3着
ちょっといき足よくなかったのと、後ろからの馬向けの展開になりすぎたかなぁ。ちょっと、太め感もあった分、勝ちにいってふんばりきかなかったかな。次こそは決めてもらいたいね。

で、毎年恒例のキャロット祭り
一生懸命考えても、ほしい馬に出資がぜんぜんできないので、すごく疲れはするんだけど
いつもの通り安め何頭かで
テレビ壊しちゃって予定外の出費もあったし

今いいなと思っているのは
ファイナルディシジョン
ケイティーズハート
エールデュレーヴ
サンブルエミューズ
とかごにょごにょとかこのあたりで2頭とれたらいいんだけど

マルティンスターク、フロアクラフト、アールブリュット、バウンスシャッセ、ディアデラマドレもいいんだけど貧乏人には価格がなぁ( ノД`)…
悩ましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?