夢と期待と

先週はプレミアエンブレムの応援に行こうと思ったのに席が外れてしょんぼり

デビューしたプレミアエンブレム姫様はというと、スタートと行き足のよさが裏目にでて逃げさせられる形に
途中で突き放そうとするも、気が抜けたのか突き放せず、最後は思う通りの差し競馬した勝ち馬にちょいとやられた感じで。この日はルメールさんもちょっと調子悪かったみたいでしたしね、らしくない判断ミス多い感じで
まあ姫はほんと走りはきれいだし、このスタート切れるならすぐに順番は来そうな。樫の舞台に間に合うといいね
現地に行った馬友様から写真もいただいて、まずはいいレースができたことに感謝(>_<)

で。今週末はレシステンシアの復帰戦。休み明けでいきなり強いのに当ててきたのは自信の現れなのかなぁ。枠も前に行くにはいいところ引いたので(個人的にはもうちょい外の偶数46がベストかなーとは思ったけど)まああとは、再コンビの北村友一騎手に託すのみ。北村騎手がレシ子さんを一番気持ちよく走らせてたと思うので、このコンビ復活はちょっと嬉しい。(もちろん名手たちが乗ってくれたのも嬉しかったけど)
また大きいレース、しかも人気けっこう上位でに出れることに陣営の皆様に感謝ですね
無事に怪我せず回ってきますように

どこまでやれるかなー楽しみ。願わくばまもるる厩舎に4個目のG1タイトルを!(高望みかなw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?