ここまでいろいろと

まずは今日のレシステンシア
香港スプリントにスミヨン騎手で出走しました。出資馬の初海外遠征でワクワクしてました。
結果は2着、G1惜敗続き😰
落馬事故があったけどうまく騎手がさばいてくれました。
もう少し前目にいたら行けたかもしれないし、巻き込まれたかもしれない、うーん
がんばって走ってくれてるからもうひとつタイトルとらせてあげたいねぇ
来年は高松宮記念からかな

次はリブースト。悲しいことに屈腱炎でおやすみ。初めて牡馬でクラシック戦線に乗れるっと思ったのになぁ
治りかけている部分もあったとのことなので、炎症ありながら、あのレースできちゃったの?
力はたしかだと思うので、しっかり治して復帰してほしい。神戸新聞杯とか間に合うといいなぁ 

スプレッドアウト。デビュー控えて、水準級のタイムでてたと思うんだけど骨折。田村調教師も期待していてくれたと思うのでちょっとショック
ハービンディープは足元弱いのかなぁ

姫の子プレミアエンブレム。1/8中山の牝馬限定戦目標に。来年の初戦はここになりそう。徐々に力がついてきてると思うので、うまく突破できるといいね。

若手のレネットグルーヴ20ブリガアルタの20キャヴァルドレの20は今のところ順調な感じ。キャヴァルドレはデビュー早そう。
応募する名前考えなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?