中央競馬初予想!

初めて予想出します!
まずは無料で出しますのでよかったら参考にしてください!

中京1レース

ここはマインドユアビスケッツの産駒2頭から狙いたいと思います。
コース適性のある血統でもありますし、人気上位馬が芝血統で初ダートの馬も多いのでチャンスがあると思います。

ハーベストデイは姉にジェラシー、近親に皐月賞馬ヴィクトリーなどがいます。母系からも早い時期からの好走がありマインドユアビスケッツ産駒も米国型で仕上がりが早いのでここでの激走を予想します。

ヘラクレスノットは前走芝で先行できており最後はスピード負けしたところはありますがダート変わりで一変するのはこの馬だと思います。

買い目は、
単勝
8      
10

馬連フォメ

8.10-6.7.8.10.11

馬連 6-8 6-10は厚く行きます!

ボーナスで…
3連単2軸マルチ

6.10-8.11

です!
もしよかったら参考にしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?