20181116ワンタップバイ積立見直し

アメリカ株式に1000円から投資できるワンタップバイで
積立しています。
ホント少額なんですけど(笑)

GAPも積立銘柄なんですが
どうも調子がわるい。
相場がよさそうなんですが、ほぼ1銘柄でマイナスを
稼いでいる感じです。
配当高いので選んだんですが
それよりなにより株価の下落が止まらないのと
ユニクロで代用ができそう

世界のアパレル専門店売上ランキング2017
https://www.fashionsnap.com/article/2018-05-17/sales-rankings2017/ 参照

かつて世界1位だったGAPも4位
そしてユニクロが3位
ユニクロも海外で稼いでいるようですので
GAPやめて、ユニクロに変更。

ただし、ワンタップバイでは日本株の積立は
まだできないので忘れないようにしなきゃ

アメリカ株の積立銘柄はGAPをやめて
VISAと迷いましたが、やっぱりマクドナルドにします。

さてどうなることやら

サポート!なんてステキな響き!よろしければお願いします!