最近の購入品。

友人のnoteを読んで、私も書きたい!と唐突に思ったので書くことにします。


新しい物から遡ろうかな。

画像1

ADDICTIONの夏のネイル。

やっと受け取りに行けたので。

カーキにブルーのラメがチラチラしていて、一見無骨なイメージだけど、寄ってまじまじと見るととても可愛い。

職場でジュエリーを扱うので、シルバーにもゴールドにも合わせやすいネイルを探していたので。

爪が大きいのがコンプレックスなので、短めにして単色でバキッとさせるのが好きです。


画像2

サンタ・マリア・ノヴェッラの、紙のお香。

燃やして使います。

仕事柄、リモートで出来る職種では無いので家に居る時間がただ伸びただけなのだけど、空間が好きな香りだとほっとする。

ねこがいるのでエッセンシャルオイルが良くないそうで、ねこが別の部屋にいる時にひっそり焚いてます。


画像3

6月から職場が変わり、お洋服の部署ではなくなるので、職場でも着れる別ブランドのワンピースを。

タイダイ染め流行っているね。

これはタイダイというよりは水彩画みたいなにじみで綺麗。寒色が似合わないタイプではあるけど着こなしていきたい。


画像4

これもワンピース。

カットソー素材だけど綺麗めな形。

KBFのマルチサイズオーダー。

腰はLだけど上半身はS、みたいなタイプなのでオーダーでサイズ決めれるのはありがたい。


画像5

最近はそんな感じで、身の回りの物を充実させることで自粛を乗り切った感じ。

早く世界が元通りになりますように。

(マスクで酸欠になって頭痛が増えたのでマスクを付けなくていい世の中に戻って欲しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?