2020年前半買って良かった物たち


画像5

Aesopのポンプ式ソープ。
このご時世に手洗い習慣が希薄だった私を変えてくれました。
量も多いし泡立ちも良いので気分がいい。ボディ用なので気分転換にボディソープとしても使ってます。

画像6

ajewのiPhoneケース。これは二代目に買い替えたもの。
仕事でオンライン研修や、ビデオ通話会議が増えたので、スタンド付きの携帯ケースは必須。
縦にも横にも立てれるのはやはり楽で、クリアポケットなので好きなものを入れて気分を変えてます。

画像7

マークジェイコブスのレザーバッグ。
この絶妙なブリックレッド?が丁度いいのです。
手持ちも肩掛けもいける優秀なヤツ。

ただ、今の時期、洗濯出来ないのがちょっと気になるので最近は布のトートが多め。
布のトートはマークジェイコブスの視力検査表のやつか、ミュージカル版スウィーニートッドのものを洗い替えしながら使ってます。

オシャレなトートを年中探してる気がします。

グッチガーデンのが気になります(お高い)

画像8

そしてこのネックレス。前厄なので長いカラフルなものをと消去法で選んだらちょっとお高かったやつ。

仕事でも付けれるし、首周りが華やかでマスクでオシャレ台無しになる割に私がテンションを保ててるのはこのネックレスのおかげ。


2020年後半戦も、お気に入りを増やして、生活にギアを入れて生きていきたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?