見出し画像

仕事で訪れた市原で驚愕

仕事として雨の中市原に行ってきました。

市原カントリークラブ市原コースです。
このコースはサッポロ一番を製造している「サンヨー食品」が母体のゴルフ場です。
昨年、クラブハウスが建て直されてすごくきれいになったと耳にしていましたので楽しみに行ってきました。

車止めであるメインエントランスはもちろんのこと、
目にする全てが綺麗です(当たり前ですが)

エントランスはオシャレになり自然な雰囲気で屋根がせり出していて
雨の日も荷物の積み下ろしが便利です。
目の前の駐車場は見通しが良くて開放感があります。

クラブハウスに入ると、
天井が高く、目の前が開けていてウッド調の内装がおしゃれです。
ハウス内の導線はそれぞれの場所が見えないながらにスムーズに確保されています。

新しいということで当たり前ではあるのですが綺麗でお洒落。

清潔感があるハウスは気分も上がりますし、お友達を連れて行ってもウケがいいと思います。

帰りにはさらに驚いたのですが、
LINE登録でプレゼントまでいただきました。

「また行こう」
と思うことばかりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?