見出し画像

平穏な世界ではないのか

あまり詳しくは言えないことばかりですが。。。
※記事にするなって^^:

ゴルフ業界に入ってから30数年が経ちます。
その間に嫌気が差して
業界から姿をくらました時期もありますが
そのおかげで様々な経験
様々な人と知り合いました。
その殆どが良いことばかりですが、
一般的な世の中と同じで
ある一定数の「変な人」と遭遇します。

「変な人」と一括りにできないのですが
「ちょっとおかしな人」から「ほぼOUTな人」まで様々です。
とはいえその殆どが自分には直接的に火の粉が降りかかる
ことはないのですが、
極稀に関係してしまうこともあるものです。

意図せず降りかかる火の粉は
意外と奥深い問題だったり
黒いゾーンに入っていたりします。

ゴルフ業界に30数年いるとはいえ
皆さんが想像するプロゴルファーとは
全く違う生活を送っていたりします
そんな私は様々な業界に関わり
様々な経験をさせてもらいました。
総合的に見て基本的にはゴルフ業界は平穏だと思います。
これから先の人生を暮らすうえでは
平穏で楽しく生活できて
問題のない人間関係を築けると思っています。

なのに。。。
ここに来て立て続けに
変なことが起こったり
変な人と関わったりして
怒り、呆れることがあります。

ここで詳しく書いてしまうのは
今はできませんが。。。

しょーもない奴がいるな!
一緒の業界にいてほしくない!

と思ってしまいます。
同業他社や周りの人の評価を下げるような
ひどい言動は謹んでもらいたいと切に願います。

仮にそんな人がいるとしたら
天罰が下るといいな。と思いますw

できれば詳しく話せる日が来たら面白いのですが
どうなるでしょうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?