見出し画像

100人無料鑑定達成しました。

こんにちは。完全スピリチュアル0でやってるノンスピリチュアル占い師のマモさんです。

2020年9月14日からスタートした動物占い100人無料鑑定鑑定ですが、おかげさまで100人達成することができました。

本当にありがとうございます。

スタートした時は正直3ヶ月ぐらいかかると思っていました。

まさかこんなに早く100人達成できるなんて思っておらずただただビックリしております。

さて、今後101人目からどのような料金体制でやっていこうかと悩んでおりましたがどうするか決めました。

結論を先に言います。

しばらく無料鑑定を続けます!

え?と思う方もいるかもしれませんが、これにはいろいろ理由があるのでお時間ある方は最後まで読んでいただけると嬉しいです。

僕は8月までとあるQRコード決済の営業マンを派遣社員としてしていました。

コロナの影響もあり、営業の規模を縮小するという理由で9月以降はお仕事の依頼が派遣会社には来ず契約満了という形で仕事を失うことになりました。

自己都合で辞めたわけではないのですぐに失業手当がもらえたので生活はできている状態です。

失業手当は90日間もらえるのでその間に動物占いを猛勉強しようと決意し、無料鑑定も始めました。

100人無料鑑定を始めてみてたくさんの喜んでいただいた顔を見ることができ、きちんと職業としてやっていけると確信しました。

これからノンスピリチュアル占い師として活躍していきたいと思いました。

しかし、さすがにこの仕事だけで生活できるほど甘いものではないと思っています。

あくまでもまずは副業としてやっていきたいです。

話を戻しますが、今僕は失業手当をもらっている身です。

ハローワークで説明を受けましたが、失業手当をきちんといただくには「失業中」という状態になっていないといけません。

詳しく話すと長くなるので簡単に言いますが、「失業中」は稼いではいけないのです。

特に個人事業主のような稼ぎ方は良くないです。

なので失業状態が解消されるまで、つまり僕が就職するまでの間は無料鑑定を続けます。

とは言え動物占いの鑑定は約1時間かかりますし、いろいろ調べたりする労力があるので完全無料となるといろいろ厳しいです。

そこでお願いがあります。

今後動物占いの無料鑑定をした際に、とても役に立った、お金を払う価値があると思った方はAmazon欲しいものリストから何か商品をプレゼントしていただけるとありがたいです。

こちらになります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2J6H0573DQG7F?ref_=wl_share

もしAmazon欲しいものリストでのお買い物ができないという方は直接僕とあった時に何かお茶代など奢ってください笑

もしくはゴリゴリに口コミしてください笑

あくまでも無料鑑定ですので、何もお支払いしなくて全然構わないです。

ただ、鑑定を受けて良かったと思ってくれたらお気持ちをいただけると本当に本当に助かります。

今後は100人無料鑑定でおこなってきた
・4つの自分(もしくは3つの自分)を見つけるセッション
というコースの他に
・動物占い的恋愛攻略法
・動物占い的人間関係攻略法
・動物占い的子育てアドバイス
などを実施していきます。

これらもしばらくの間は無料とさせていただきます。

また、こんなことをやってほしいといリクエストも受け付けておりますので何かありましたら気兼ねなく連絡ください。

最後に、1つだけお願いがあります。

僕の本質キャラクターはライオンです。

ライオンは褒めれば褒めるほど成長します。

この記事に“いいね”を押してくれたり、僕のTwitterやインスタやFBの投稿に“いいね”を押してくれたり、SNSを通じてお褒めの言葉を書いていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。

またTikTokもやっております。
https://vt.tiktok.com/ZSx6TDMx/

こちらにも“いいね”やコメントをいただけると大変励みになります。

どうか、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?