長いだけで進歩が無い

皆さんこんにちは
都度都度撮影の話も出てきますが
流れとしてモデルさんオファーする
撮影する-出来上がりをシェアする
モデルさんがご自分のsnsで使わない
それで私がアップする
モデルさんから評価はいただけない
簡単に言えばいいねとかされない
タグ付けしているので上がったことは
わかっているとは思いますが
なぜか評価も頂けない
もちろん上げなければいけないわけでは無く
それを義務や強制しているわけでも無い
のでどうしようとモデルさんの自由だ
ここ3回の撮影でゼロだ
もちろんみんな別々のモデルさんだ
最近に始まったことでも無い
結構前から同じことの繰り返しなので
やはり私の技術的な問題なのかと
思うのです
進歩が無い事にお金払って楽しく
してると思っていたがどうもただの
独りよがりな自分が見えてくる
まだやり続けていいのかな
無駄金使うなら辞めたらという
ご意見もあるかと思います
しみじみ思う今日この頃です

追記
この作品は最新のものです……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?