撮影頻度

こんにちは
ところで皆さんはどのくらいの頻度で
撮影に行っているのでしょうか
私は決めてないけど平均月⒉3回
とはいえ最近では月一くらいです
若い女性のモデルさんとの年齢差が
広がり話が噛み合わない
もちろん話すために撮影しているわけではないので
問題ないと言えばそうなのかもしれない
でも少しは会話してその中から
このモデルさんは難しい撮影やそんな感じ
のことができるとかちょっとでも
わかればもう少し楽しめるのではないかと
思うわけです 
写真やり始めてもう数十年
前にも書いた通りあまり技術向上が
見られないポンコツです
フィルムしか無かった頃は
一枚撮るために露出計で測りながら
チェックしてシャッター
私はその頃はほとんど3脚に頼って
いました
もしかしたらその方が一生懸命だった
かなとも思います
そんな私でも今でも撮影させてくれる
モデルさんには、本当に感謝しかありません
この後の連休で初めましての
モデルさんと短時間ですが
撮影させていただきます
お気に入りにしていただけると
嬉しいですが現実は悲しいものです
それではよき日になりますよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?