最近の若いモデル

こんにちは最近撮影してデータ送って
思うことがあります
簡単に言えばかっこいい写真を
望んでいるということ
今の自分とは違う性格をモデルを
しながら楽しむことが好きみたいです
絶対かわいい女の子が
メンズとかのワイドパンツや
カーゴパンツを履いて
やさぐれた人を演じたがる
そこに何か繋がるものが見えるなら
それもいいとは思うけど
だいたい雑居ビルの非常階段に
タバコを咥え股を広げて悪を気取る
そんな写真が良いのだそう
私はできるだけ短いタイトルをつけ
その先を想像してもらえるような
作品作りを心がけている
たぶんやさぐれの先にタイトルを
つけても説明にしかならないように
思う
カメラマンで若い人はかわいいだけの
写真は要らない
違う人格を生み出すのが作品だと
いう人が多い
考え方はそれぞれだけど今のモデルさん
は後者の若いカメラマンが良いようである
だいたい2回目で撮影オファーを
スルッとすり抜けそのまま疎遠になる
あとk国のメイクファッションをそのまま
やってしまうモデルさん
k国の人も意外とやってないんです
インスタとかにはそれを売り込むために
あげてるだけで普段はもっと綺麗系
モデルさんたち気が付いてないし
自分的に良いと思っているのだから
それでも良いが撮影会などにその
ファッションでくるとほとんどの
おじさんカメラマンは褒めてはくれる
絶対言わないけど本当はそれは求めていない
おじさん好みのモデルさんは
もういないのかもしれないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?