撮影しているけれど?

なんかsnsで基本ができていないと
力説されている方がいらっしゃってました
プロは別として撮影する事を楽しむ
人もいます
シャッター押したら写真が撮れた
それはダメなのでしょうか
基本もなにもないけどカメラがあって
被写体があってカメラを向けて
シャッターを切る
それを否定するのはいかがかと
私は思うのですが、それはおかしい
事ですか
そんなに基本というなら写真学校に
行くなり芸術系の大学で写真を専攻
するなりしないと撮影してはいけないのでしょうか
それぞれの楽しみ方があっていいと思います
絶対賞をとりたいとかそういうのも
一つの楽しみ方、それも否定はしません
ただそれを語ってたかたのsnsに上がって
いる作品を観るとそのカメラでその
作品なんだと思ったら残念でした
他にhpでもあってそちらに上げている
ならそれのリンクを貼って欲しいし
いくつかあるカメラボディだけで
100万はかるく超えるだろうと思うけど
構図を見るともう少し下からとか
思うこともたくさんあります
そこまでいうのであればもう少し
心揺さぶる作品を撮れば良いのにと
思うのはたぶん私だけではないはずです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?