見出し画像

メイドリーダー

4月からマジツイ初の試みで
「メイドリーダー」というポジションを作りました✨🎀

しゅがちゃんはメイドティーチャーとして
実は12月くらいからずーっと頑張ってきてくれてたんだ🙆‍♀️

あきのちゃんはツインテール王国と魔法の契りを交わしたからさらにマジツイを盛り上げてくれるの😊

私がなんでこのポジションを作ったかをちょっとだけ話したいなーって思います🙇‍♀️


私もかつて別の星🐘でメイドだった時
後輩に何かを教えてる先輩って
頑張ってるのに思いの外、頑張りに反した言葉をもらうことが多かったんだけど
私は別のポジションをもらって少しだけやりやすくなったというか「指導する立場なんだ」と思えたしご主人様、お嬢様も理解してくれてたしすごくやりやすかったなーって思ってて😯

今お屋敷で頑張って教えてるメイドちゃんももしかしたら同じもやもやがあるのかもーって思って
いろいろ考えて今回のポジションを作ってみました😌

初めてのことだしもちろん賛否両論あると思う❣️だけどね頑張っている子がちゃんと評価されることはすごく大切だとも思う🥰

新しいことを始めると不安もあるし
特に初代になった2人はきっと私よりももっともっと身近で不安を感じるかもしれないから
みんな温かく見守ってほしいです☺️☺️

リーダーになったからってできなくなるものは一つもないので今まで通りお話もチェキもなーんでもできます🙆‍♀️

新人メイドちゃんがきたときはもしかしたらちょっぴり教えてることもあるかなって思うけどご帰宅してくれるご主人様、お嬢様のことを大切にしてくれてる子達なのでちゃんと楽しませてくれると思ってます✨

2人ともマジツイを盛り上げたいって気持ちがあって前向きにリーダーになってくれました💐

メイドちゃんの気持ちを大切にして
もっともっと良いお屋敷にしていきます🤍

mamo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?