見出し画像

さくら書店に行ってきてみました

あの館林方面の足利の怪しげなやってるんだかやってないんだか分からないお店。

ちゃんとやってたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

麻縄無いかなぁって見に行ったんだけど…無かった。
利根書店には短いのがあった気がするけど通り道じゃないのよねぇ。

店員さんめちゃめちゃ親切に「あるかなぁ…」って言いながらありそうな売り場案内してくれて嬉しかった*ˊᵕˋ*

拘束具はあったんだけど…。拘束具は持ってるしなぁ。

店内ウロウロしてたら奥の方に亀甲縛りされたマネキンはあったのよね。
そういう系の映像流れてたかもしれないけど…「何でマネキンは亀甲してるのに縄はないの•́ω•̀)?」っていう気持ちでいっぱいであまり頭に入ってこなかったわ。

縄は無いけどブジーはノーマルじゃなくて電動のみが置いてあるっていう…。
コアね。興味深いわ。

ちん⚫️装着グッズ結構あったきがする。
男女差別が無い良いお店だわぁ❤︎

おパンツガチャあったらやろうと思ったけど探せなかった。残念。

外観お化け屋敷だけど中は整ってて綺麗だったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?