見出し画像

先日はローズでありがとうございました♡⃛

久しぶりの出勤で久しぶりのHな時間でいつも気持ちよ良いけど今回も気持ち良かったぁ♡

すんごい心配してくれてたの( ߹꒳​߹ )本当に私運転気をつけないと💦
単独自爆で不幸中の幸いと思うしかないけど。
まさかここでこんな所で??っていうのを体験しちゃったからね。明日は我が身みたいなのあるよね皆様もお気をつけなさって。本当に。

あん♡⃛入っちゃうーみたいな角度

それはそうと。前回あまりフェラできなかったけど今回いっぱいさせてくれて嬉しかったです💕
背高いから私も立ったまま出来ちゃうの面白いから好き(*´艸`)
あれってあまり立ってしないでしょ?
いつも新鮮な気分。

顔隠し薄め

また遊んでくださいね💕
ではぁ´ω`)ノ



次回出勤予定24日10:00~15:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?