見出し画像

前回はヘルスコースでありがとうございました︎💕︎︎

ふふふ。
上手い事横っ腹のお肉を隠して頭の写真を載っけられたわ(*´艸`)

けどまぁ脱いじゃうと関係ないけどね(´▽`*)
写真の全容は1番下に🤚
そんなに長くない日記だからスクロール1回くらいで行けるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっと脇肉がアレな写真へ…(꒪꒫꒪ )

前回ヘルスコース仲良しさんのリクエスト·͜·ᰔ ᩚ普段着の様なジーパンとかそんな格好とう事でジーパン&ブラウスでお邪魔しましたぁ✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲

喜んでもらえて嬉しかったです︎💕︎︎

横から写すと細く見えるね

そこそこお肉は…うん。ついてるよ( ᐛ )

パンツの上から触れられるのとはまた全然違ってとってもドッキドキでした(/ω\)︎💕︎︎

見せパンを履いています。ドクロがプリントされています。

ジーンズ履くとおパンツの紐見せたくならない?

絶対いると思うんだ同じ仲間が(*´∀`)人(´∇`)

けど…。

ドクロとかプリントされてないシンプルな紐の探そぉっと笑

頭写真の全容

痩せっぽちにはなりたくないけどもう少し絞りたい笑

1回お前の腹筋板チョコかー!って言われたい笑
まぁ…そうはならないでしょう。
甘いもの好きだし(   ᷇﹃ ᷆  )
アレ好き。ミルクセーキ。バッキバキの硬いやつ♡
Hなヤツじゃなくてお菓子の話よ(  ー̀_ー́ )

そんなわけで簡単なこんな格好で来て!っていうリクエストにはお応えしてますよっ(*´艸`)

特に何も無ければガーリーな感じを意識した格好でお邪魔してるよ*ˊᵕˋ*
脱ぎやすくて着やすい感じ笑

次回出勤5日10:00頃~15:00
ヘルスコース、M性感、M嬢、女王全対応してるよ‪‪❤︎‬
お時間ご都合宜しければ是非*ˊᵕˋ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?