見出し画像

“公開氣学部Zoom5/25”氣学部の方で読み解いて欲しい言葉がある方はコメントしてください

氣学部の皆様
氣学部Zoomが5/25に開催されます。
今回も公開で行い、氣学部への入部を勧誘します^^
一般公開されますので、氣学部ってどんなところなのか是非体感していただきたいと思います!


今回の私のコーナーは
カタカムナ読み解きZoomです。
色々な言葉を言霊流に読み解いていきますので
「なるほど」や「そうだったの」などいろいろな感想があると思いますが
それは観てのお楽しみです。よろしくお願いします


ここから先は

203字

中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!