見出し画像

(2024年3月19日)いよいよ明日は春分の日。陰陽調和の日にむけて今日を最も良く過ごすためのWORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS

自分のためにカードを引く1週間。
いよいよ明日が最終日

そんな今日のカードは


AWAKENING

Energetic upgrades. A new way of being. Integration.

覚醒

エネルギーの上昇・新たな生き方・統合

あなたは覚醒しようとしています。あなたの内側では、様々 なレベルでの変化が生じています。あなたは真実が何かを思 い出し始めていて、自分自身や自分の使命について多くのこ とを発見しています。

あなたは、過去世を断片的に思い出したり、これまでのすべ ての人生をつなぐ糸が見えたりするかもしれません。

この変化と覚醒の時期には、世の中に貢献することが求め られるでしょう。誰かの手を借りてこの世界に誕生したがっ ているアイデアや本や作品があります。あなたも創造のひら めきを受け取れるように心を開いていてください。

ここに来ての「覚醒」です
目覚めろ!という感じなのかもしれません笑

今朝の寝起きはは体のだるさとは裏腹にちょっとワクワクすることがあったりイベント出店のフライヤーのアイデアが降りてきたりしました
そろそろ準備をはじめるときかもしれません(イベントまで1か月しかない)

明日のカードが楽しみです
どんな陰陽調和を迎えるのでしょうか・・・



中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!