見出し画像

2024年3月30日 今日の私のために引くWORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS

カードを引いたので、記録しました。



羽ばたく
あなたが最初に飛び立ちましょう。

宇宙があなたを受け止めてくれます。

絶対に見間違うことないサインや、マニュアルや、羽ばたく許 可を待っているのでしょうか。もしそうなら、このカードは、 サインであり許可証です。 あなたに未知の領域に思い切って飛び込むようにというサイン


人生は勇気ある人の味方です。宇宙はあなたに手を貸したい のですが、最初にあなたが飛び立たないといけません。あな たの人生を空に放り上げましょう。


3月は動きの激しい月だといつも思います
春だからか、3という言霊のなせる技なのか。

今年の3月の総まとめがこのカードと思います

飛びたった先は今後ご期待ください✨

中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!