見出し画像

ガイダンスを求めたらガイダンスを求めないでくださいと伝えてきた2日間のリーディング

時々言霊とカードの使い手になります
自分的な節目、暦の節目でオラクルカードを引くので
備忘録的な意味合いもあるnoteです
オラクルカード的なものは3種類しか持っていません
今回は既存noteでおなじみの
ワークユアライトオラクルカードを使っています



ALIGN YOUR LIFE
What is not aligned or needs to change?
人生に調和をもたらす
あなたにとって不調和なものや、変えるべきものは何ですか?
本当のあなたと合わなくなってしまったものはありますか。 私たち人間は、絶えず変化しています。人生で確実なのは 変化するということだけです。変化に抗うと人生に抗うこと になり、行き詰まってしまいます。
私たちは幼い頃から、世の中に望まれる人間になれと教わっ てきました。けれども、私たちが理想的な外面だけを見せて、私たちの変化した状態に合わ いられなくなる時が訪れます。
仕事、人間関係などにおいて
このカードを引いたら、かつての自分や、 かぶっていた仮面など、あなたが価値を置いていたものを手 放し、今の自分を受け入れてほしいのです。勇気を出して、 あなたのあるべき姿になり、この世での使命を果たしてくだ さい。唯一無二の存在である自分を愛しましょう。



work your light oracle cards より

新しい時を迎えるための最終変化が求められている今、このメッセージは
まさにそのものだったわけだけど
「価値を置いていたものを手放す」と書かれていて、
もしかしたらひとつも手放してないんちゃうか・・・
という一抹の不安も感じたのは事実です
正味な話、この世には手放せないものもあるわけで。

ココロの変化というか、見方の変化における手放しはあった気がします
お仕事のことで、これからは身の回りにリアルで東洋医学における養生の分野で体感してもらえるような環境づくりをしていきたいと思うようになって。今まではそれがなかったのでね(コロナによる制限もあったし)
インターネットの中にいれば、少数ですがご縁はあるし応援してもらえる人はたくさんいるのでそこに甘えてしまう部分もあるというか(あ、甘えるときは今後も甘えさせてもらいます笑)
要するに「こうでなければならない」の手放しだったと思うんです。

ですが、、、
なんだかそれだけではない気がするわけです

なので、次の日はカードに質問してみました
「私の中の手放せていない部分を教えてください」と。

PILLAR OF LIGHT
Your vibration is rising. You are the oracle.
光の柱
あなたのバイブレーションが高まっています。 あなたがオラクルです。
あなたは天界と地上を完全に体現した存在です。あなたはこ つの世界の橋渡しをして、天界の光を地上に届けているので す。
少し時間を取って瞑想をしましょう。自分が光の柱になって 天界と地上をつないでいる様子をイメージしてください
あなたと地球の周波数が上昇していきます。

あなたがオラクルです。あなた以外の誰かにガイダンスを求めないでください。あなたの魂と体のすべての細胞には、宇 宙の英知が入っているからです。天使やガイドたちを、あな たより上位の存在だと捉えないでください。あなたがいなけ ればコミュニケーションも取れないのです。あなたがオラク ルです。あなたが虹の架け橋です。あなたが光の柱です。

work your light oracle cards より

まあ、つまりは自分の中にしか答えはないから瞑想して探せ、ということでした。
虹の架け橋になる日は来るのか・・・

この記事を書いたのはこんな人です

中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!