見出し画像

【臨時】カードリーディング。今日も引きました。WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS


昨日で終わるつもりでした。
が、、、今日も引いて欲しいというリクエストがあったので引いてみました。
聞いたのは「今日と今日から先のメッセージ」

THE CRUMBLING What are you clinging on to?

崩壊

あなたは何にしがみついているのですか?

今、ある変化が起こっています。これからは、本物でないものは何も存続することができません。
人間関係、仕事、社会構造など、ぐらついている土台に立つものはすべて、崩壊 する運命にあります。それは本来のあなたを取り戻すためで す。そうすることで、あなたは本当の自分と調和した人生を 送ることができるからです。変化の渦中にある時は、宇宙か らの嫌がらせかと感じるかもしれません


あなたは降伏しなくてはいけません。今、崩れつつあるものが完全に崩壊しても、あなたには乗り切る強さがあるので大丈夫です。崩壊後には、基礎のしっか りとした新しい家を建てることができるでしょう。

関東方面で地震があった直後に引いたので
これは、ないわ・・・と一瞬思ったのですが。

このカードをどうとるかは自分次第で、
この1週間のリーディングに一貫している
2面性のどちらを見るか、で全く違う日々を送ることになる
ということです。

神友の尼僧さんからのお伝えとも一致していました。
自然界がかなり不安定になっていると。
そして、他のお伝えもこの1週間のカードリーディングの内容とほぼほぼ一致していました

これが皆さんにもあてはまるかどうかはわかりません。
あくまでも自分のためのカードリーディングですのでね^^

今日も自分と皆さんが温かい気持ちで過ごせればいいんじゃないかな
って思います。


カタカムナで読み解く
崩壊 ほうかい
引き離し生れ出る力が伝わるもの。
47+19+25+5=96
96は天皇、象徴、柱、解放、わかちあう、さようなら、進化などと同数だそうです


中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!