見出し画像

↑今週末はおてての部屋、氣学部とサロンの人集合~!

まみよです。いつもお世話になっております
今週の土曜日21時から「おてての部屋」2回目をやります。
普段は「手もみ」と手相体質の投稿が中心なのですが、
今回は
本格的なツボ押しを画面を通じてやっていただこうという
ちょっと冒険的な企画です
専門書「高麗手指鍼講座」から抜粋した消化不良や便秘、下痢など
「脾気脈と募穴」を中心にした基礎的なレシピを使ってやってみます!

氣学部やサロンという一定の方だけがいるところなので、多少何かあっても大丈夫だろう、と思っていますが
伝わるかな~
わかりずらいところあると思いますが、すみません💦

詳細はこちらです

ここから先は

242字 / 1画像

九星気学や日本の暦、易などに興味がある人、神社巡りが好きな人など、どなたでもご参加になれます。 九星…

氣学部レギュラーメンバー

¥500 / 月

四盤暦勉強会メンバー

¥1,188 / 月

中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!