うまくいかなくて

こんばんわ。
みなさま、この時間忙しくされていますか?


わたしはこの春から介護職として働いていますが、42歳。介護職での採用は初めてだし、介護の現場は15年ぶり。もはや未経験と変わりません😱

でも教育係に恵まれて(35歳かわいい方です。年上のわたしにも丁寧にしっかり教えてくれました💕)、介護職の楽しさ知りました🤭

だから教育係は異動になりいなくなりましたが、がんばって仕事になじめるように努力しています。

でもさ、でもうまくいかない日もありますよね。

今日は職員5名休みで1日中バタバタだったけど、みんなでがんばって乗り切りました。だけど自分の中でもっとできたんじゃないかな、とか、頭の回転が悪くてついていけなくて、本当にダメだな、わたしってちょっと凹む。

明日になったら今日の凹みも、疲れも忘れて、また明日も大変だと思うから、明日は明日でがんばる。

疲れててうまく書けないけと、夜ごはんにしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?