見出し画像

決心。

ここ数日、悩んでいたこと。
ようやく、今日決心した。

その悩みというのは、

2月14日発売のSnowManのシングルを
購入するか否か、ということ。

今回は、ただのシングルではない。


初回盤A+B+通常盤(初回仕様)の
3形態が発売されるが、


3形態同時購入特典として、
SnowManのカレンダーが付いてくる!


昨年、事務所がバタバタしていた時期と、
カレンダー撮影の時期が重なり、

どのグループも、
カレンダーは発売しない方向だった。

だけど、SnowManはどうしても
カレンダーを出したいというおもいで、
今回の形になったらしい。

上手いな(ビジネス的に)と思いつつ、
やっぱりファンとしては、
そのおもいを受け止めたくなる。

ではなぜ悩んでいたかと言えば、

私はアイドルのポスターやカレンダーを
インテリア的に、部屋に飾らない。

だから、30年以上アイドルを推してきたけど、
一度も購入したことがない。

そして、SMAP、嵐とたくさんのCDを購入してきて、その処分に困ったことから、

シングルCDは購入しないと
決めているのだ。

つまり今回は、
シングルCD3枚(+カレンダー)を
購入するなんて、

いまの私の決め事を全て
破ってしまう、、から悩んでいたのだ。

でも、、

でも、、

欲しい。

そして今日、決心した。
購入した!!

悩むってことは欲しいんだから、
その心に従おうではないか!
ということで。

家族の誰に話しても、
ふーん。
という返答しかなく、物足りなかったので
ここに書き留めた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?