見出し画像

なぜ、片づけるのか。

お家片付いていますか?

なぜ片づけるのか。
どこまで片づけるのか。

片づけって終わりなんてないんです・・・

私が片づけを伝えようとbeauty Japanに出場したのは、
仕事でお家を作り、空間コーディネートをしているから。

新築に住むと「片づけ頑張ろう」ってなるんです。

収納揃えたら、できる!って言われるんです!

今、インスタなどでも、おしゃれな収納がたくさんのっているので、
やはり、向いてる人は向いてる。
でも、今までできてなかった人ができるわけない。

生活していくと、尚更子供がいると思ったように片づかない。

そういう人にも、伝えたい。

全部やろうとしなくていい!

なにからするのか。そして、まずゴールを決めること!

今日は、ここだけ!
10分だけ頑張ろう!

こんな感じでいいんです!
最初にベースさえ作ってしまえば、10分あればきれいにできるから!
そのベース作りをお手伝いします!

各家庭で、違う、生活スタイル。

床に物を置かないようにするだけで全然違いますよ❣

片づけたきれいな家で生活すると、

どんないいことがあるのか。


1.物を探さずに済む(パッととりだせる)
2.余暇時間が生まれる
3.お金が貯まる
4.病気予防
5.人との仲が深まる

って言われています。

良いことしかない!


当たり前のことのようで、できない人が多い片づけ。
私は、忙しいママを片づけでサポートしたい!

暮らしを楽しんでほしい。

空間デザイナー
整理収納アドバイザー Mammy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?