明日は1109

いよいよだ。
ついにこの時がやってきた。

1109.

今日は前日リハーサル!
やれることはやった。
あとは本当に楽しむだけ!

どんな結果になったとしても、私は私。
BJは通過点だ。
しっかり前を向いて頑張っていくだけ!

たくさんの事業の中でひとつに絞り、準備してきた。
誰もに共通すること。
8月27日のエリア大会を終えてからの私はきっと別人だ。

この2か月半。もっと濃密に自分と向き合ってきた。

たくさんの人に支えてもらい、たくさんの人と出会い、たくさん考え、たくさん応援してもらった。
BJ。
なんになるの?なんのためになるの?
お金もらえるの?

そんなんじゃない。

こんなに意識高い、社会貢献を目指す、地域創生を考える人に一気に会える。
私たち参加者からしたら、この上ないことだ。

他人と競うのではなく。
自分との戦い。

ほんとにみんなありがとう。

わたしは結果で返したい。
ガイドブック応援してくれた人。
アナファン協力してくれた人。
当日来てくれる人。
メッセージ送ってくれる人。

今回の挑戦で応援される覚悟を知り、
同時に応援できない人がいる悲しさも知った。

わたしは仲間ががんばるって言った時に
どんなカタチであれ、
応援できる人になる!

横浜ついたよ。いってきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?