見出し画像

活かすの殺すも自分次第

最近ゆくいわれることがあります。

勝ったら賞金もらえるん?

それって仕事につながるん?


同じグランドファイナリストの人たちは言われてないのかな?

私の事を気にしてくれてありがとうーーーーー!!!
結構吹っ切れてます!

ハードメンタル♡

まず、賞金が欲しいと思ってみんな出場してない!

そして、仕事もね、私の場合は新築を売ったり、解体に関しては現場仕事だから求めてない。

じゃあ、なんで?

だよね???
わかりやすくいうと、みんなそれぞれ仕事をしていて、
それをしている上で全然興味ない人たちに伝えるとかできないでしょ?
インスタとかだってフォロワーさんがいくらいたって
100%が見てるわけじゃない!

11月9日の大さん橋ホールは15人に残れば、
1100人の前で5分プレゼンができる!

一気に1100人だよ?

わたしは、ここを目指している。

Beauty Japanはあくまで通過地点!

その経験を活かすも殺すも自分次第。

アナログファンディングで応援してくれた人達には
しっかりわたしが何を伝えるために出るのかって話す必要があるとおもってる!

応援したい!って思える人になることも大切!
私にそれがたりないのかもしれない。

でも、もう気にしない。

純粋に応援してほしい。っていう人がいたら
お金だけじゃなくてもいい、応援できる人になろうよ!

自分の知ってる人が頑張ってて
その人が活躍したらうれしくない?
活躍してから近づくのが、今応援してない分類の人。
いいとこどりの人。

私は、日々の片付けを伝えたい。
片付けを通して暮らしを支えたい。
忙しいママを助けたい。
残された家族を楽にする生前整理。

あと37日!しつこいよ私は。応援よろしくね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?