見出し画像

FBP

みなさんこんばんわ!
今日は、FBPについて少し書こうと思います‼

FBP=ファンブーストポイント
Beauty Japanには、FBPという項目?仕組?制度があります‼
どれだけ周りの人に応援されているか?
簡単にいうと、

藤本真未のファンは何人いるのか。
藤本真未はどれくらい応援されているのか。
藤本真未には応援してくれるひとがいるのか。

ということです。

いくら社会貢献したいといったとて、ね・・・
お分かりですよね?
結局一人じゃなんにもできないんですよ。
相手がいてこその社会貢献だったり、地方創生だったりが成り立ってくる。
と私は考えます。

だからね、ここを証明する必要があるんです‼

それでお願いしてきたのが、

①まず、Facebookを眠らせてる、

インスタ命のあなたにお願い‼


私とFacebookで友達になってください!フォローミー‼

②そのあとBeauty Japan公式をフォロー‼


ここまではSETでおねがい‼

ここまでできたらあなたは私の応援団です‼

ありがとう‼

でもね、まだ他にも方法があるの‼

③アナログファンディング


    ガイドブック(未来の人材資料集)5800円
 当日チケット購入6200円より~
 応援2000円から~
詳しくは下のリンクに飛んでみて‼

この3つ‼これで藤本真未の応援になります‼
①②③全部やってくれた人は、Mammyのファンであり、私もあなたが大好きで、もちろんあなたが声をあげて助けを求めたときは全力で協力することをここに誓います!!!

ありがとう!!!!!!!

話もどします!
この3つをお願いしてきたのはFBPがあるからです!
藤本真未を応援してますよ!が欲しい。
欲しがりなの・・・

先日行われた下関でのインスペクションでね、
ガイドブックの販売上位8人と約70人の20%。
上位15人が追加撮影ができるんだったのね!
わたしはそれにどうしても入りたかった!

エリア大会の時は当日ドレスショーにでれたやつね!

エリアのFBP2位で着たドレス‼

今回はガイドブックの載るページが増える!!!

8人の中には入れなかった・・・
エリアからまだそんなに日がたってなかったので正直苦しかった・・・

でも、私は諦めなかった!

1人ずつにDM、1人ずつにLINE。電話したり、直接あったり・・・
半分くらいには引かれたかもしれない。
それでもいいんよ・・・

何人に言ったかな?
無視の人もいる。文句言ってきた人もいる。
でも、その中でもそれで応援になるなら!ってなにも言わずに
購入してくれた人がいる。

その後者の人たちに半端なことしたらだめ。
1ページでも多く載ることで感謝が伝えられる!っていう気持ちで
臨んだの、、、

インスぺの時に名前呼ばれた時は、安心した。
頑張ってよかった・・・って

買ってくれたひとはお楽しみに!
まだな人も連絡ください!!!
まだ間に合う!!!!!

今回FBPを獲得できて、追加撮影に入れたけれど、
まだまだ油断はできないし、安心しているわけじゃない。

他にも審査項目あるわけだから・・・

どこを捨てるかを考えるのではなく、
どう獲りに行くか!!!

すてることばかりしていたら、当日のプレゼン15人に残れない。

1100人の前でプレゼンしなきゃ、私は山口から行く意味がないし、
来てくれる家族、友達、仲間に頭があがらない・・・

よし、残り42日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?