見出し画像

損する見た目と言われる私が、そのままを貫く理由

11月に入りました。
1109まであと7日!

仕事もして、家事もして、子育てもして、、、
そして伝える準備。

みんなお疲れ様!!

やっぱり女の人ってパワーあるよね‼

今日は私の仕事のおさらいをしていきます。

まず、現状メインのお仕事は、
①内装コーディネート(空間コーディネート)
新築、リフォーム、店舗等の内装の打ち合わせ‼

キッチンなどの水廻りから、建物の中の仕様、外の色関係全てやります。
私はどんなテイストも得意!

我が家のキッチン

こだわればこだわるほど高くなる、内装。
素材の良いとこ、悪いとこをお伝えし、お客様に寄り添った提案を心掛けてます。
↑ なんか、当たり前なこと言ってるけど、
おじさん営業マンとか、ただ売らされてる営業マンとはこだわりがレベチ!!
この内装コーディネートの中に新築、リフォームの営業も含まれてます!

そして、②つ目の仕事は、家具の卸。
大きい問屋さんから家具の仕入れができます!
内装コーディネートと同時進行で家具もまとめてご提案できるのが強み‼

そして、③主人が主軸の解体。
たまに現場に出没してます。

ここまでが今メインでやってる仕事!!

そして、BJでお話しする「片付け」について。
ここからは新規事業!

正直収入的なことを言えば、増やす部門ではない片付け。
なのになぜ新規としていれるのか。

「建てて終わり」ってうのが嫌だから。

「建てたあとの人もサポートしたい」

家って、ずっと住む場所。生活の拠点。

「子供がいるからどうせすぐ汚れる」
「収納がない」

これは逃げです!

片付けられない人ってほんとに多い。

わたしはここをサポートしたい!

解体でモノがたくさん捨てられるのを見ます。
これってお金かかってるんです。

この業界にも分別があります。

常日頃から意識して片付けることで、
毎日の暮らしも楽しくなる!

綺麗を日常にしたい!

私はそんな想いで片付けをサポートしていきます!!!

国の問題として、ゴミ処理場の不足があります。

聞いたことありませんか?

ひとりひとりの意識改革をしていく。

まだ使えるものは海外に寄付していく。

わたしがその架け橋になる!


ネットも普及し簡単にモノが「ぽち」っとやるだけで
手元に届く時代。

そんな時代だからこそ、「捨てる」を減らす。

ここを一人一人が考える必要がある!

損する見た目と言われる私が、そのままを貫く理由

私はよく初対面の人に「損してるよ」って言われる。

家を商品としてこんな見た目がきたらどうか?って。

でも、私黒髪にしても、大人しい服きても言われてきた。

言い訳じゃん。意識が低いだけやろ。って・・・

でも、最近は思う。

もう、全部聞き入れてたらもたない。

私はわたし。


想いが届いた人だけでいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?