見出し画像

今の私は無敵だ。

しつこいくらい言ってきたBeauty Japan日本大会も残すところ32日。

みんな結構Beauty Japanを知ってくれた気がする!!
会う人会う人になんか変わったよね?って言われるまみです。

いつも何をしてても、寝ても覚めても、今は11月9日の日本大会で
プレゼンまで残る光景しか考えれてない。

仕事が終わると、BJ。打ち合わせが始まる前にBJに触れて、
お客さんにも、仕事先の人にもBJ。打ち合わせ後もBJ。
伝えることが大切だって学んだから。

絶対残る。絶対15人に入る。絶対。

ここまでは私の中では必須なのだ。

だから、毎日イメージして、毎日考える。

たくさんのグランドファイナリストが見ているであろうこのnoteにも
わたしはあえて書く。

あと32日。わたしはなにができるのか。

今月、フリーランスになって10か月。
通帳がなんと0になった・・・
むしろ、マイナスだ・・・(ついに、子供の通帳に・・・手がのびるのか・・・)
ついにきてしまった。人間って本当にやばいところにくると、
なんか吹っ切れるみたい。

今の私は相当強い。



 BJ のせいじゃない。
気づいたら短期のバイトを検索していた・・・

どうにかこの1か月乗り切れば・・・生きていける。

後悔のないように、今できることを全力でやり遂げる。


見てろ!!!!!!!


これも、いつか笑って話せる話になる。
今回もきちんと主人に話せた自分を褒めるよ。

私の今やるべきことは・・・私が決める。

ここまできたら、あとは這い上がるだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?