強いようで弱すぎる。

エリア大会の前にも熱を出し、
最後のインスぺから帰宅後も熱を出し、
強いようで弱い私。
熱は40度まであがり、
おーこれはインフルきたか・・・と思われた。
今ならまだセーフじゃん!っとも言われたが、
これがインフルならば、連鎖がきてはもう本番はやばい。
家族がいれば確率もあがるし、連鎖なんてきたら・・・

インフルもコロナの陰性!

やっぱり気を張ってたんだ。
年々こういうとこ弱くなってる・・・(笑)


最近自分は真剣に考えてこうだと思ったのに
他の人は反対だったりすることがよくある。
あったかいごはんがおいしいと言ったら、
もう一人は当たり前に冷ごはんだろ!みたいな?

すごく疲れる・・・このエンドレスな否定からくるやり取り。

お互いの考えが違うのはいい。
でも、おしつけるのはよくない。

すごく勉強させてもらった!

はっきり自分の意見として持つのって大事だと思う。
でも、そんな人ばっかりだと意見がまとまらない・・・

大人になって苦手な人、嫌な人・・・そんな人関わんなきゃいいとかいうけど、結局全部から逃げられない。

そんなときでも、ぶれない自分と見つめあったこのBJの期間があったから、
切り抜けられる。
ぶれずにいける。

人は一人では生きていけない。

私は人を大切にし、相手を尊重し、思いやりのある行動を意識したい。
困っている人がいたら、手を差し出せ、傷付いた人がいれば声をかける。
当たり前にやってきた。これからもそこだけは誇れるように自分を信じて進むしかない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?