プレゼンに釘付け

ほんとに最後のインスペクション。
2日目はあの水で有名なトリムさんのお話し!
テレビショッピングの中に入ったような
そんな感覚のプレゼンの中のプレゼン。本物のプレゼンを見せて頂きました。
実演も含め、GFのみんな、運営のGMの方たちまで釘付けにさせるあっというまの45分間。
ほんとにすごかった。楽しかった!
聞く人すべてを楽しませるプレゼン・・・本物だ。圧巻。
トリムの水は医療レベルで病院で透析治療にも使われているそうだ。
トリムの水とその水で作ったお弁当を頂いた。

これがトリム弁当だ!

正直、本当に水。ただの水。されど水。

ただ、いくらでも飲める。すーーーーっと入っていく。
今まで家族のために調味料にこだわっていきたいな・・・って思ってた。
でも、まずは水からだな・・・って本当に実演を見て思った。

トリムの水は消費期限が1日。

ここにも衝撃。
みんなにも実演をみてほしい。

全てのインスペクションが終了し、BJの代表理事であるゆりさんから
70名弱いるみんなに一人一人手書きでかかれたメッセージを頂いた。

愛しかない言葉

帰りの飛行機からその言葉をずっとみてる。
そして、スピーチ、プレゼンもう一度考えている。

ゆりさんの言葉はひとつひとつ重みがあって、
いつも背中をおしてくれる。
他人は他人。自分は自分。それを見せてくれたのもゆりさんだ。

1109私はプレゼンで見せる。パワーアップした私を。
ゆりさん、お見せしますよ!!!!


噂の代表理事

BJ2023最高!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?