見出し画像

2020.7.29

きいろが我が家にやって来て一夜明けた。

夜中もっとミャーミャー言うのかと思ったけど意外に静かだった。勿論周りが見えないように布を掛けているからかも。だけど。

昨日はケイジから出さなかったけど。今朝は一室限定にして出してみた。

始め恐る恐るへっぴり腰で歩き回り。探検して。何度か廻る内段々慣れてきた。あんなに良い考えだと思った観葉植物の土の上に置いた「乗ったら足の裏が痛そうな」ここだめシートも。体重が軽いからひょいっと乗っちゃいそうで笑笑

そういうのをずっと見ながら。これはダメだよとか言いながら体を静止させたりしながら教えて行った。

この部屋は寝室で一番危険も心配もない部屋。問題は仕事部屋だ。隠れ込みそうな狭い所とか入ってほしくないところとか沢山ある。

まだウンチもおしっこもしてないのが気になるけど、ちゃんと食べてるから大丈夫だと思う。きいろなりにストレスは感じてるはずだからね。

今朝は私の口のそばをペロリとしてくれた。私がカアチャンだと分かったかな

お昼にも時間を作って遊んであげた。こうやって仕事を別室でやってる間は静かにしていてほしいからね。

とか言って私のほうが気になってチョコチョコ見に行ってしまうんだよね

へへへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?