見出し画像

ほぼ日記

目まぐるしく天気が変わった一日だった…文句無しに暑い❗ことだけは確か。

朝ウォーキングしたときは、かすかな雨だった。そうなるともう外に出してた洗濯物は部屋干しにする。そして一度入れたら外をみて迷わないこと!なまじ在宅仕事だと合間に家事が出来るからと洗濯物を空をみて出したり引っ込めたりしてるともぅー、きりがない。だから中に入れたらもうその日は部屋干し。うちはドライなのか家の中に干してても次の日までには全部乾く。

そう、空を気にしてる場合ではなかった。久々の仕事が入ってきていて…スカート1枚、キャミソール付きビッグブラウス3枚というもの。これを一日1枚ペースで仕上げて今日が最終日だったのだ。

さっさと始業してさっさと終わらせなければ…って思ってた。

やはり仕事があるとないとでは朝起きた時から気分が違う…緊張感があるのだね。だけど、やるべき仕事があり、気分転換にスポーツクラブに行けて発散でき…このベストバランスが私の元気のもと、なんだと思う。

近頃では宅急便の集荷の締め切りは夕方5時なのだ。それに間に合うようにと頑張った。そして三時頃余裕の終業ですよですよ…やったね。とても気分がよろしいわ。

恒例になってしまった週に一度の買い出しも行ってこられたし、あとはちょっとユックリしましょう…自分におつかれさま。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?