作家ってすごい

湿気がウェカピポになって参りましたね。
ふつーに書くの忘れてましたキショ学生です。

ABCお笑いグランプリが終わり、面白かった芸人のYouTubeチャンネルに飛び他のネタを漁っている皆さんこんにちは。私もです。
私がハマった芸人さんはダウ90000です。おもろすぎるでしょこの方達。蓮見さん、吉原さんは大喜る人達で前から認知していましたが、ネタを見るのは初めてでした。Aブロックのネタ「ベランダ」を見た瞬間一目惚れですよほんと。
今からクソ素人の見た感想書くんで、不快になる可能性がある方は触手モノ同人誌でも読んで抜いて下さい。

最初の方の掛け合いではTheお笑いみたいなボケ、ツッコミ。その段階で大分笑う準備が出来たというかなんというか、トイレうんこのくだりですね。その後、女性陣2人が参戦、さらっと終わった感じがしましたが、園田さんが吉原さんの名前しか呼ばなかったり、話し方も吉原さん宛に話しているように感じられたりと言った、オチに関わる伏線みたいなものを感じられてめちゃ凄いと思いましたね。これ間違った感想だったらどうしよう...ワカチコ案件ですが気にせず続けます。その後は中島さんの登場。たった今付き合ったというくだりはなんとなくあるかな、と思っていましたが、園田さんの庇い芸。蓮見さんのちょっと泣きそうな「うん。」これ東京03飯塚さん意識してますよね多分。そこからAdoさんのくだり、多分これもっとウケる予定だったと思うんですけどあんまり笑い起こってなくて驚きでした。最後は2人で園田さんの隠し事。
1つの物語として収まり良すぎですよコレマジで。

ちなみに私が1番好きなダウ90000のネタは「パンダを見るには早い方」というネタなんですが、35分という大作。しかもずっとおもろくて飽きない。ネタ20個位しか見たことないけど自分が見た中では、1番8人の良さが出てるネタでした。特に忽那さんの役は忽那さんしか出来ないよなって感じです。号泣女は最強でした。めちゃおもろいんで皆さん見てください。

今回はこの辺で、ダウ90000さんのネタ貼りたいんですけど、どーやってリンク貼るんすか。
有識者おりましたら教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?