見出し画像

株式会社ドライブ大島眞理子副業~まみりんの考察

株式会社ドライブ大島眞理子副業検証


こんばんは~
桜が満開で花見の季節到来🌸🌸
皆さんもお花見行きましたか?
我が家は近所の友達と一緒に近所の公園で花見しました!
週末は人が多そうなので
平日はママ友と一緒に行って
週末は家族みんなで行こうー🍺

花見の時って
寒いですよね
これが花冷えってやつですか?
暖かい日あったのに急に寒くなって..
ダウンとかを洗濯してしまおうとしていたので
危なかったです
外に長時間いたら寒くて、トイレばっかり行くことになっちゃう💦

今回、実は花見している合間で
副業やってたんですよね~
子供も旦那さんが見てくれてたし
友達も酔ってワイワイと自由にやっていたから
その隙にちょこちょこっと📱
外でいい気分でやったら結構捗って!
いつもより稼げました!

私がやっている副業は株式会社ドライブ大島眞理子副業です♡
なかなか順調です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?