見出し画像

株式会社ドライブ大島眞理子副業~まみりんの考察

株式会社ドライブ大島眞理子副業

こんにちは~

みなさんはどんな1日でしたか?

我が家は大事件がありました💦

子供が怪我して大騒ぎでした

幸い、大きな怪我ではなかったけど

あまり怪我したことなかったので、本人も私もびっくりして

対処するのに

大分、慌ててしまいました💦

子供の怪我はイヤなものですね

泣くし、叫ぶし、周りの人にも心配されたりして

でも

軽傷でよかった!

怪我をした後は

お風呂に入れたりするのも大変で

かなり気を使いながら、傷口が痛まないように

入りました

私は子供が寝静まるまで

ずーっとお風呂にも入れないし、汗かいた洋服すら着替えられなくて

子供が寝てくれて

やっと一息できたところです

これから先もいろいろな出来事があると思うけど

その度に大変だと思うけど

健康で元気でいて楽しくいてくれたら

それが一番嬉しい!

その為に私はいろいろ頑張りたいと思ってます

ほっと一息しながら

副業の株式会社ドライブ大島眞理子をやったけど

いつも通り稼げたので

安心しました

こんな時でもできる副業って嬉しい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?