見出し画像

株式会社ドライブ大島眞理子副業~まみりんの考察

株式会社ドライブ副業大島眞理子コース別

最近、子供の成長を見ていると本当に大きくなるのって

早いなぁ~って実感します

この間まであんなに小さかったのになぁ~

こんなことできるようになったんだなぁ~とか

毎日、よ~ぉく観察していると

小さな感動が沢山ありますね♡

いつもは忙しくて、そういう気持ちを忘れがちなんだけど

子供の寝顔をみていると改めて感動します!

私も子供のおかげで成長できてるのかな!?

親はこうであるべきとかどういたらいいかなど

正解はないので

やっぱり自分の親のようにやれていたらいいなと思う

私の親は幼い時に父親を亡くしているから

父親がどういうものなのかを知らないとよく言ってました

一緒に居れたら自然と指針にはなりますよね

それがないことが自分が親になった時にどういう影響があったかは

本人は分からず仕舞いだったようです

とにかく子供に楽しい思い出と一人でも生きていける術を

教えてあげたいなと思います

子供が大きくなった時はどんなことを仕事にするんだろうか?

今みたいね

副業で稼ぐような世の中なのかな??

私は順調に副業の株式会社ドライブ大島眞理子で

着々と貯金を増やしてます!!

この副業はコースで選べて、サポート対応もあるから

初心者の人でも始めやすいんではないかなぁ~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?