見出し画像

BeautyJapan日本大会に向けて始動します!!!

あまりにもたくさんのことがありすぎた8月。
(これは濃厚すぎたので、
 それぞれの詳細はまた改めて書かせていただきます😌)

8/10、Beauty Japan CHIBAでグランプリを受賞
8/10-12 義実家帰省@千葉
8/14-21   実家帰省@長崎  の予定が・・・ 
8/20-25 緊急開腹オペ&入院&検査@熊本 のおかげで?
8/14-8/27 @長崎&熊本に予定変更
8/29-  オペから10日たたずして、必要に迫られ自転車生活
8/31   地域を繋ぐ多世代交流イベント【シャボンdeナイト】主催
9/1,2      日本大会に向けた1st インスペクションに参加

う〜ん、本当に大変すぎた。
9/3,4は、疲れが溜まって、ちょっとのんびり過ごしつつ
9/5〜7は、小学校での保護者会やPTAの会議、市の研修などに出席。

うん。我ながら頑張った。本当に頑張った。
1つ1つが本当に意義のあるもので、
インスペクションも直前まで悩んでいたのが嘘のように
行ったら楽しかったし、学びになったし、
何よりもたくさんの出会いが嬉しかったし・・・

1stインスペクション、部屋からの眺め



うん。色々あったけど、全て順調。
きっと順調。

エリア大会の時に、事務局長からも伝えてもらった
私のSNS苦手。
(NOTEの点数低かった💦)

きっと、今回の日本大会はこの苦手を克服するためにある。
これを克服できたら、たくさんの人に私の使命を伝えられて
そしたら、きっと応援してくれる人も増えるはず!!

なので、もちろんスピーチはしたい。
プレゼンもしたいけど
人と比べるのではなく、
まずは私のこの何年もの間苦手意識として頭にこびりついている
【SNS苦手感払拭!!】
これも目標の1つに掲げようと思います。

本当に発信が苦手なので、
手が止まることもあるかもしれない。
でも伝えないと伝わらない。
だから一歩ずつでいい。
頑張っていこう。

21日続けたら習慣になると言われているからね。
大会まではあと58日。
習慣になるまでの3倍近くあるよ。
これ、毎日発信できたらすごくない?!

きっと自信につながるね。

大会を自分ごとにするために、
まずは自分の目標を決めた。

よし。ここから。

色々ありすぎて、皆よりはちょっと遅れてしまったけれど、
日本大会に向けてグランドファイナリスト(GF)として、
中野沙織、始動します!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?