見出し画像

星王⭐️2回戦

選んでいただき、ありがとうございます❣️
出遅れました💦
実は、すっかりやり切った気になっていて
結果を見ずに遊び歩いていました。

昨夜ラベンダーさんに肩をトントンされて
えらく慌てました😅

では。
私は木々の写真を選びました。

初蝉のためらひのなき恋の歌


季語「初蝉」

一回戦は、とうすみトンボで詠んだので昆虫つながりで。(リアルな虫は苦手💦)
解説不要ですね。
言葉選びに成熟味がないけれど、夏は情熱に任せても良いでしょう?
一人カラオケで80点を超えてからセレナーデを捧げよう‥ なんて暇は蝉にはない。
初っ端から、
全身全霊全力全開!
潔さが私の心に沁みます。


よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?