見出し画像

Notionで生産性アップ!ショートカットを使いこなしたい

💡「Notionオーガナイズ術」では、Notionの使い方や活用術を発信しています。

Notionは色々と便利なショートカットがあります。今回は、Notionを愛用している私が使いこなしたいNotionのショートカットをまとめてみました。

1回は僅か数秒の差でも、毎回同じことを繰り返していれば、塵も積もればで、数分、数時間の差がでてくるものです。ショートカットを使えると生産性がより高まるので、興味のある方はよかったら活用してみてください。

他にもよく使う便利なショートカットがあれば、コメントで教えてくださいね。

ショートカット①

これを使いこなすだけでも、ドキュメントを書くときに時短になります。

画像1

ショートカット②

Notionのショートカットはまだあります!

画像2

Notionのショートカットはまだまだありますが、今回はこのへんにしておきます。

ショートカットをもっと学びたい方は、以下のサイトに詳しくのっています。

では、またね。ごきげんよう。

お知らせ

FacebookでNotionコミュニティ(Notionオーガナイズ部)をオープンしたので、もし良かったら立ち寄ってみてください。初心者から上級者まで大歓迎です。Notion好きのみなさんとNotionについて気軽におしゃべりしたり情報交換したりできたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?