見出し画像

バカになりたい


○○バカって言ったことはありますか

例えば、音楽バカや映画バカ、野球バカやランニングバカ

色んなバカがあるよね

一般的に馬鹿って言葉は人を卑下する言葉であると思う。

でも○○バカはなにかに必死に打ち込んでいる姿があることで、初めて呼ばれる

何か好きなことに対して真っ直ぐ、ひたむきにぶつかる事ができる。

○○バカって言葉はそんな一生懸命な人に付けられる最高級の表現だと私は思うわけです。

自分も、○○バカになりたい
「あいつって本当に○○バカだよな」
って言わてみたい。

何もかも忘れて一生懸命に向き合えるものに
私は出会ってみたい

あなたはどんな○○バカですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?