2024年1月16日 移転先には幽霊も着いて来るんですかね?

2週間に1度のペースでヒゲ脱毛を受けている。今日で6回目。

ものぐさな僕が真面目に通えているのは効果を実感しているからで、3日くらい剃らなくても問題ないくらい薄くなったのだが、自分がどんな施術を受けているのかよくわかっていないので、興味を持った知人に「詳しく教えてよ」と聞かれても何も答えることが無い。情報量まで薄い。

施術中「まぶたの裏が真っ赤なんですけど網膜焼けてません?これ大丈夫?」「大丈夫ですよー」ってやりとりが毎回発生するから『光脱毛』だと思うんだけど、『光脱毛』とは別に『レーザー脱毛』もあるらしくて、「どっちも光じゃん」と確信を持てずにいる。

よく聞かれる「痛いの?」という質問に対しても、「個人差があるらしいから……」とお茶を濁してしまう。個人的には「なんか大したことないな」という感じで、鼻毛をピンセットで抜く気持ちよさに近く、油断すると寝ちゃうくらいの痛みなのだけど、イキってるみたいに捉えられそうで。

あとは、会社帰りに行きやすい場所にあるのも大きいな。通えてる理由。家からも会社からも乗り換えなしで行ける駅にあるから。だというのに今日は「この店、移転することになりまして……」と言われてしまった。移転先を聞いたら微妙に遠い。

いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

かなりいやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

施術スタッフさんが「この店、心霊現象が起こるんですよ」と明らかに客に聞かせるべきじゃない話をしてくれる良い店だったのに。

何が起こるのか聞いたら、揃えて置いたはずのスリッパが気づくと互い違いになっているらしい。霊障が地味すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?